​暇



アメリカからこんにちは😃
















夏休みに入り、はや1週間

子供が家にいるだけで なんだか疲れます!










そんな我が子







びっくり母ちゃん ゾーイがgrandma’s 行くから一緒に行こうやってさ! 

行って良い??




真顔いつ行くん?




びっくり多分明日? 

 母ちゃん、grandma’s って何なん?





真顔ばーちゃん家 やろ…

 ばーちゃん家 行くん?





びっくりうん、行くわ!












翌日 友人のママに確認すると

プールもジャグジーもあるし

ゴルフカートにも乗れるし

子供達は楽しいと思う!

家族みんなで泊まりで行くから 是非花花









子供を友人宅に送りました





友人のママ

お母さん今日は2人で、デートナイト楽しんで!!




滝汗あっ、うん…








いやいや 

私達 デートなんてする間柄ではないのです…


子供がいなくなった平日

暇で暇で仕方ない!!


我が子のiPadの位置を確認すると

広大の敷地の中のお家にいる

しかも 他州やん!!






そして翌日







びっくり母ちゃん もう一泊しても良いか?!




笑い泣きいいけど 帰ったらやることきちんとしなさいよ!!




びっくりはいはーい









ばあちゃん家がよっぽど楽しいらしい

私は暇すぎて 死にそうだ…




暇すぎるなんて 贅沢な悩みだ

しかし 一方で

いかに私が 普段何もしていないかが露呈した

それに気づき 不安を覚える


こんなんで、私、大丈夫か?


多分大丈夫ではない


でも、とりあえず、色々考えるのは面倒だ

暇を満喫しよう



今日もゴロゴロするのです…