​トレジョのコレ

アメリカからこんにちは😃













6月に入ると噂になっていた

トレジョのミニ保冷バッグ

ありました




店員さん曰く

物凄い勢いで売れているらしく

あと1時間くらいで 売り切れそうだと!



隣の人は

娘がTikTokにあげるから 買ってきてと言われたそうな







500mlペットボトルなら4本

普通サイズのお弁当箱なら入るサイズ









正直 私 日本で使う用途が思い浮かびません笑い泣き

(日本のお弁当は温かい保温のを使うし)

水筒使うから ペットボトルはあんまり飲まないし

スーパーに持ってゆくには 小さ過ぎるし…

ケーキ入れるにも小さいし



どなたか 用途を教えてください!!








用途を思いつかない アホな私

それでも

買いそびれる人がいるかな?

と思い

一応買っておきました







今回は

グリーンとピンク




8月には 

異なる2色が出るそうです!