​Costco のコレ


アメリカからこんにちは😃










以前、自分の誕生日に

Costco でケーキを買いました









ビックリマーク以下 誕生日当日の会話です







真顔このケーキ買うわ






ニヒヒえー なんでケーキなんか買うん

アメリカのケーキ美味しくないやん

私は食べませんよ!







真顔コイツ 今年も私の誕生日 ノーマークやな あんたの誕生日のすぐ後にやってくるねんで…

いいねん 今日は買うねん














スタースタースター帰宅後スタースタースター












我が子

びっくりえー なんでケーキなんか買ったん?

ケーキよりアイス買って欲しい








真顔言っとくけど 今日私の誕生日やからな

あんたら、絶対に食べな、許さんからな!!







我が子と夫

びっくりニヒヒ はい わかりました…  食べます












私が購入したのは

Costco 

Strawberries and Cream Bar Cake










このクリーム
アメリカによくある 
バタークリームではありません
挟まっているのは
いちごではなく
苺ジャム

アメリカにしては
かなり甘さ控えめ



我が家の住人の感想





びっくりこれなら 食べられるな!


ニヒヒ思ってたより 全然美味しいな!




意外に好評でした





自分の誕生日にせっせとケーキ作るのも嫌だし
(誰もきづいてもないし)
かと言って
アメリカの普通のケーキは甘過ぎて
むしろ食べたくないし
アジアンのケーキは遠いし高いし



てな訳で
Costco のこのケーキ ありかなと思いました







翌日 日本人ママさんにも食べるの手伝ってもらいましたが 皆さん 意外に美味しい!
とおっしゃっていました

まあ、他人のBDケーキに、マズイとは言いにくいでしょうが 笑