​帰り道


アメリカからこんにちは😃















そろそろ 真剣に帰国の準備をしなければいけません

帰国の際に 

出来れば少し観光して帰れたら良いな

と考えています





たとえば

東海岸まで車で行き 観光 NYから日本


西海岸まで車で行きがてら 

セドナやグランドキャニオン LAXから日本
















しかしながら

レンタカーを借りるのか

もしくは

自家用車で旅に出て 出発前に処分するのか


どんなルートにするのか




荷物も掃除も 

チケットの手配も

旅行の手配も



我が家では

全てが私の仕事です




銀行口座のことや

保険のこと

色々考えることが山積みで

何にも手をつける 気分にならない

そんな今日この頃です













ところで

それがストレスなのか

変な夢を見ました










渡米して以来初めての帝王切開

なぜか前立ちは 俳優の大東駿介さん

別にファンでも何でもない 

介助のナースもトンチンカンで

オペ場は混乱



私も 久しぶり過ぎて

全然違うところに 切開を入れ

もう てんやわんや



なんとか 赤ちゃんが無事出てきて

執刀を 大東さんに代わったら

彼が 自筆の手術ノートを取り出して

オペの手順を確認しだす

そのノート絵が 

独特過ぎて 




この病院 どうなってんねん〜!!

て 叫んだ声で 目が覚めました



もう うなされ過ぎて 汗びっしょり







そんなわけで

今日も

引っ越し準備も その他諸々も

先送りにして 一日が 終わりそうです…