​アメリカ人 爆笑

アメリカからこんにちは😃

















アメリカにいる家族と旅行していました





アメリカ人ママがよく 小さい子に

トイレに行きなさい

という時



Go pee-pee

Go wee-wee





なんて言葉を使いますね





他にも


「ゴー パティー」


なんて言います











真顔皆が言う、パティーってさ、なんなん?

Go partyと同じように聞こえる!





笑い泣き爆笑

え〜 パティーね POTTY ね

オマルのことやん!

小さい子に トイレ行くよ!

って言う時 

Go potty. って言うねん


Go party! やと思ったん??

めっちゃうけるわ!!



と 皆 大爆笑でした…

そんな 面白いか??

アメリカ人のツボ 不明








因みに

トイレトレーニング用の教育動画に

Potty Party

というのがありました





日本の教育動画とは 全く違います

良くも悪くも アメリカン🇺🇸 笑