​新ドラマ

アメリカからこんにちは😃










新ドラマが始まっていますね


超暇人の私 出来たら 色んなドラマを観たいです


 

が、最近のドラマは

昭和のおばさんには よく分からない…




冬ドラマは 

「不適切にもほどがある!」

以外 全て脱落してしまいました泣泣泣









私は ストライクゾーンが狭く

観れるドラマは

コメディ か ミステリー

あと

医療物は 基本的に 

仕事を思い出すし ツッコミ疲れるから ダメ


となると 

かなり限られる








で今回

「イップス」 第1話

を観ました





https://www.fujitv.co.jp/yips/





書けなくなったミステリー作家

(篠原涼子さん)

解けなくなった刑事

(バカリズムさん)

のバディが 事件を解決するお話




私、元々、篠原涼子さんの演技が苦手です…

理由は 全く分からない


でも今回は、行けるかも!の予感












予感は当たらず、やっぱり無理でした泣





ドラマの出だし 面白くなりそうな感もあったのですが…


脚本が、面白くない

篠原さん、トリンドルさんの演技が…





トリンドルさん 可愛らしいから

ドラマ以外のお仕事 された方が良いのでは?

と思ってしまうのは

私が 中年のおばさん だからなのか?

今の時代には あの演技が受け入れられているのか??







結局寝落ちして 

中々 最後まで見れませんでしたが


見終わって(最後は早送り)

あー しょうもなかった

が感想になってしまいました…





今シーズン 私が観れるドラマは あるのだろうか

既に 今シーズン 暇を潰せるか 不安になるのでした…