​チョコレート ハニーコーム        サンドイッチ





アメリカからこんにちは😃








アメリカのCostco

日本の商品とは随分違います

アメリカ内でも 地域によってかなり違う








今回 はじめて見たアイスクリーム







チョコレート ハニーコーム サンドイッチ
スペキュロス ビスケット
12個入り





長い名前〜 
でも なんとなく美味しそう!

1人だと絶対買わないのですが
夫がいると
ついつい勧められて 買ってしまいました
私を太らせて 早く死なせたいのか?!









💲16位だったので 1個200円ほど
別に 高くもないが 安くもない







食べた感想は?



チョコレート
予想通りの普通のチョコレートコーティング



アイスクリーム
バニラアイスの中に ハニークランチが入っていて
食感も良し味も良し!



ビスケット
良くも悪くも スペキュロスビスケットです
ビスケットのスパイスで
せっかくの ハニークランチアイスの味が打ち消されている
個人的には
ここは オーソドックスなビスケットの方が
絶対美味しかったと思う…




サイズ
正直 大き過ぎる笑
食後のデザートなら
半分で十分





食べた分
頑張って消費したいと思います笑い泣き