​ゲーム

アメリカからこんにちは🇺🇸












皆さん、イースターはいかがでしたか?

地域によっては、お休みのところもありますが、我がディストリクトは、通常の週末でした。



イースターには色々なイベントが開催され

皆、ご馳走を作り家族で食べたりしますピンクハート







我が家は

エッグハントをする年齢ではないし

(本人はしたいが、私が却下)

ご馳走は面倒だし

特に何もしませんでした





イースターの日曜日に

友人宅に行った我が子

迎えに行くと

パパさんが




にっこり「ちょっと卵で汚れたかも」




ニヤニヤ「??? 分かった。」

と意味がわからず答えた私





子供達が現れ



爆笑今日エッグトスしたで!

「めっちゃ卵割れた!!」





ニヤニヤなるほど!





エッグトス… 卵をペアになり投げ合うゲーム 

徐々に距離を伸ばし、1番遠くまで離れたペアが優勝







ところで最近のアメリカ

卵が高いです(ちょっと落ち着いたけど)

渡米時 1ダース 1ドルだった卵が

気付けば3-4ドルになっていました!!

値段3倍って 上げ過ぎよね…

アメリカには 消費者を守る思いやりはないのか…



というわけで

貧乏人にはもはや出来ない

ラグジュアリーなゲーム を楽しんだ我が子でした