​季節外れの雪?

アメリカからこんにちは😃









実は 渡米後日光過敏になり

日光に暴露されると

身体中に痒疹が出るようになりました

痒くて 夏の間じゅう寝込みました泣













かれこれ1か月くらい前に

暖かい日に ウォーキングに出ました

もちろん 肌は露出せずに


その後から 下腿に蕁麻疹が出たり消えたり

数日前から悪化  皮疹が出続け痒いです…

もはや 日光が原因かも分かりませんが

なんとか全身に広がらずに 

落ちついて欲しい…笑い泣き

という 痒い日々を過ごしております








花花花







今年の冬は本当に暖かく

気分はすっかり春でした

が、最近は氷点下まで冷え込み

昨日は、雪が積もりました❄️







雪の中
トラック&フィールドの子供達が練習していました
我が子も中距離にトライしています






季節外れの雪❄️ですが
本来は、私達の住む町は
3月でもまだ雪が残るほど寒いのです
なので
季節外れの雪ではなく
季節通りの雪なのかも?






まだまだ氷点下の日が続くのですが
街はイースター🐣で溢れています
イースターの卵やウサギを見ると
「あ〜 春だなぁ」と感じますね





我が子が
スリープオーバーに行っていたお家のママから
可愛い写真が送られてきました







滝汗

我が子よ

なぜに素足にサンダル…

今日の最高気温は 3℃だったんだよ