​悩み

アメリカからこんにちは😃





我が家の中学生は

今年の冬も風邪一つひかず

元気だけが取り柄です





好きな番組は

探偵ナイトスクープ





日本ではテレビがなかったので

芸能界については

ほぼ無知です

もちろん

ダウンタウンは知らないし

松本人志の職業は「局長」だと思っいる






日本の皆様はご存知でしょうが

色々あって

今月から局長が不在です








1週目

びっくり「母ちゃん、局長どうしたん?」

  「コロナかな??」


ニヤニヤ「ほんまやなぁ〜」









2週目

びっくり「母ちゃん、今週も局長休んでる!」

  「どうしたんかな?」


ニヤニヤ「そやね〜」










3週目

びっくり「母ちゃん!また局長休みって、おかしくない?」

  「何かあったん??」



ニヤニヤ「何かあったんかな〜」




プンプン「何があったか調べてよ!」








というわけで1週間が過ぎ

今日は金曜日

またナイトスクープを見ると

我が子に質問されます





笑い泣き私は、一体なんと説明したら良いのでしょうか…