​ヨーグルト

アメリカからこんにちは😃








日本だと

毎日沢山大豆製品を食べていました

アメリカでは

豆腐も味噌も納豆も高級品なので

毎朝納豆とはいきません

結果?ヨーグルトを食べることが

多くなりました







でも

アメリカのヨーグルト

どれもかなり甘い笑い泣き




私がCostcoで購入したのは




この3種





上 Yoplait 24個入り 

      ピーチ、ストロベリー、バニラ

  1個170g   140kcal

  プロテイン  5g

      甘過ぎて私は食べられず

  我が子が食べています





中 Chobani Zero Sugar  16個入り

  ストロベリー、バニラ

  ブルーベリー、ミックスベリー

      1個150g    60kcal

  プロテイン 11g

      甘さがかなり控えめ

  私は甘いより良いが、途中で飽きる

  夫と子供は甘さがなさ過ぎて食べられない

  



下 OIKOS Triple Zero  18個入り

  バニラ、ミックスベリー、ストロベリー

  1個150g     90kcal

      プロテイン 15g

      甘さ控えめ 

  私は美味しく頂きました

      夫もこれなら食べられる

  我が子はやっぱりもっと甘いのが良い

  




番外編

以前はActiviaがCostcoにもありましたが

最近は見かけません

サイズが小さい113gなので

甘くても食べ切れるので

以前は購入していました





デザートとしてではなく

朝のタンパク源としてのヨーグルト

味、タンパク質の量から考慮し

私のお気に入りは

OIKOS Triple Zero 

になりました


現在セール中です!





以上、最近Costco で購入した

ヨーグルトの比較でした

どのセットにも必ずストロベリーが入っています

そんなにアメリカ人、いちご好きなん??

あまり美味しくないので

他のフレーバーを希望します!