​ガーリックシュリンプ

アメリカからこんにちは😃





先日Costcoでセールになっていた

ガーリックシュリンプを購入






https://www.costcobusinessdelivery.com/kirkland-signature-garlic-butter-shrimp%2C-16-oz%2C-2-ct.product.2001146258.html









鍋を出すのが面倒で

フライパンでしました

オイルが跳ねるので

お鍋にすべきでした




想像とは異なる出来栄えでした

が、箱の写真をみたら

同じでした

想像してたのは

ハワイのガーリックシュリンプ

それとは

異なるものでした

私の調理が悪い??





ズッキーニとマッシュルーム

を加えました







ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク







我が子照れ これ美味しい!

     次はパスタにして!!

     今日はソースはパンにつけて食べよう!




かなり気に入ったようで

セールのうちに追加購入するように頼まれました


ソースの量がしっかりあり

味が濃いので

パスタにしても美味しいと思います😋







スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク






内容量

1LB✖️2パック

3人でサイドディッシュとして食べるには

1バックで十分


美味しい

野菜を足しても

十分なくらい濃い


調理時間

10分程度

鍋に入れてゆするだけ


値段

セールなら、追加購入しても良いかな?




以上

ガーリックシュリンプでしたナイフとフォーク