​Olive Garden 

アメリカからこんにちは😃






Olive Garden 

アメリカのチェーンイタリアンレストランで

日本でいうとファミレスかな

どの街にも大体あると思います



割と値段が安い(アメリカにしては)ので

ちょっと外食という時には

利用する方も多いようです











我が家は貧乏なので

謙遜ではなく

私達が住む田舎の町の低所得者の世帯年収に

しっかり当てはまっています!

このインフレのアメリカで

外食なんて 贅沢すぎます

外食は付き合い以外で行くことはありません







以前から

我が子は何故か

Olive Garden に行きたい

よく言っていました

連れて行ったことは

ありませんでした






スタースタースター






土日の遠征

普段は

往復400kmくらいでも

宿泊しません

しかし

今回、私の体調が悪くて

1泊することに






宿の隣が

Olive Garden 

でした





試合が終わったのが

夜8時30






びっくり母ちゃん疲れたな

隣ならすぐご飯食べられるな!!




滝汗せやな

母ちゃんはお腹空いてないし

持ち帰りなら

Olive Garden 

でも良いよ

レストランで食べると

私も何かオーダーしないといけないし

20%のチップもとられるので

却下






というわけで

APPをダウンロードし

オーダーしました








我が子が選んだのは

このエビのアルフレッド



これに

ガーリックブレッド2本と


サラダ

or

スープ

がつきます






我が子はサラダをチョイス

割としっかりしたサラダ





量は

我が子がお腹いっぱいになるくらい

なので

少食の女子なら

2人分くらいあるのかも





これで💲20

アメリカなら安い方なのか



宿泊すると

ホテル代以外に

食事代も嵩むから

やっぱり大変







我が子との会話





チーンごめんな 

試合やのに

大したもの食べさせられなくて

 





照れいいよ

美味しかったで!!






笑い泣き日本やったら

もっと色々買ったりしてあげられたのにね…


 




びっくり母ちゃん

日本でも

何にも買ってくれへんかったで!

いつも イオンで

「見るだけね!」

って言われてたよ






というわけで

別に我が子は

我が家の経済状況に関わらず

何も買ってもらえないようです…








Olive Garden 

登録したら

クーポン貰えました爆笑