​プレゼント

アメリカからこんにちは😃









我が子の部屋が汚過ぎて

片付けても片付けても…

もう、私が病みそうです…

ADHDだから仕方ないのでしょうか泣泣泣










将来はゴミ屋敷ならぬゴミアパートの住人決定です泣

いや、ゴミブルーテントの可能性すらあります

大きなため息しかでない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き














そんな中学生の我が子

土曜朝はスイミングの練習ですが

午後から友人宅に行くことが多い





アメリカの中学生は

まだ車にも乗れず

自転車の範囲には何にもなく



遊ぶと言えば(特に冬は)

友人の家です






我が家は

家族3人ですら

息が詰まるような

極小アパート

しかも、あいつの部屋はゴミ部屋




人なんて呼べません!!!





つまり

我が子は

いつも

誰かの家に行っているということ














お菓子、フルーツ、瓶詰めパスタソースやら

手土産を持って行きますが


今回はコレを買いたいと!










トレジョの
ローズキャンドル

おねがいすっごく良い薔薇の香!
だそうです

キャンドルの香 うんぬん言う前に
部屋片付けてくれ!








という訳で
このキャンドルを
お友達のママ達に購入いたしました








ちなみに
ローズのハンドクリーム
香りがイマイチで
却下したそうです











トレジョ

色々バレンタイン商品でていました






私は








隣の人につられて

Lip Mask Duo

買っちゃいました




我が子にチョコレートをあげ

自分はベリーをとりました



テクスチャーは意外と硬め

ベリー 甘い笑





真顔冷静になると

 リップバームなんて

 もっと安いのあったよな

 と思ってしまったのでした





汚部屋の住人を改心させれた方

いらっしゃいましたら

その術を伝授してください笑い泣き