​ドラマ

アメリカからこんにちは😃




アメリカに来てから

暇すぎて

毎シーズン ドラマをチェックしています



今年の新ドラマ

まず

タイトルからして

どれも あんまりそそられません…


年齢かな?

興味の幅が狭くなってる泣泣泣













唯一 面白そう

と期待していた

クドカンさん と あべさださん のドラマ


『不適切にもほどがある!


今日観ました




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






私は

ドラマオタクでも

評論家でもないので

ドラマの良し悪しは分かりませんが





昭和からやって来た設定の

あべさだ の居酒屋での台詞に

めちゃくちゃ共感してしまった





やっぱり

私の中身は完全に昭和で出来ている!

ということを

再認識しました






一方で

時代設定と描写がずれていたり

(さすがに 昭和でもこれはなかったわ!みたいな)

気になる部分はありました








見終わって

ズバリ感想は












クドカン


このドラマに


ミュージカルはないわ〜!!




でした








ドラマに挿入される

超微妙なミュージカル

全然テイストに合ってないねん

かつ

特に面白くもないねん

なんでコレ入れたかなぁ…





絶対に 絶対に 判断誤ったよ…


次からミュージカルシーン 

なくなれば良いけど

多分 あるよな


果たして 続けて観れるでしょうか