​アメリカの天気予報

アメリカからこんにちは😃






アメリカに来てから

天気予報が当てにならない気がして仕方ありません

気温は大体当たっていても

天気が当たらないです!

そして

アメリカ人は

天気をあまり気にしていない気がする




雨マークが

1日のうちでも ついたり消えたりします

結局どっちやねん!!




正直日本にいた時は

毎日仕事で

そこまでこまめに天気をチェックはしていなかったけど

大体当たっていた気がします






昨日も雪予報❄️ではありませんでした

にわか雪マークがつき

結局何時間も雪が降りました



予期せぬ?雪に、除雪も間に合わず

街は大渋滞…



天気予報が当たらないのは

私の気のせいか

iphoneのアプリのせいか

はたまた、地域のせいか


チャットGPT曰く

アメリカの天気予報は高精度らしいです

ほんまかいな






今日は寒さで休校でした

が、試合はなくならず

170km走って試合会場へ

明日は私が補習校のため

一旦帰宅します


金土日 3往復です

170✖️6🟰1020km 

まあまあな距離ですね…




インターステートを走ってきました

(アメリカのハイウェイ)

170kmの間に

雪の中に放置された車やトラック

100台近くあったと思います汗汗汗





アメリカ人

本当もうちょっと運転に慎重になってくれ…