​アメリカ

アメリカからこんにちは😃






ただいまの気温、-10℃ 

なんだか暖かく感じます花

学校も再開されました!!

やったー音譜音譜音譜




ところで

以前車のバンパーが歪み

夫のせいで、すったもんだの末

今日修理予定でした





今日repair shopへ




真顔予約しています。

  車の修理できました。


にっこりはい、じゃあ3日後ね〜



滝汗いや、2日って聞いてますよ!



無気力雪のせいで、沢山車が持ち込まれてるねん。

 だから、3日かかるって〜



笑い泣き金曜日は車使うし… 

 2日で終わらないん?



無気力無理みたい!

 じゃあ来週にする?? 3日間ね!







アメリカ人よ、予約の意味ってあるんかい?


予約なんてあってないもの?


2日で終わると言って1週間かかったりするもんね…


こういう時は


いかに日本が素晴らしいか


思い知らされる


やっぱりここはアメリカだ