​インディアナジョーンズ マラソン

アメリカからこんにちは😃



皆さんどんなクリスマスをお過ごしになられましたか🎄



私は、家族とゴロゴロ、ダラダラしましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン






カウチでダラダラするにあたり、映画を観ることにしました。



今年公開のインディアナジョーンズをみることに。



観はじめてすぐに



えーインディアナジョーンズ、人生で1度も観たことない!!

という我が子




じゃあ、1から観る??

となり、インデアナジョーンズマラソンが開始されました…



1を見終わった時の家族の疲労感汗



驚き一体あと何話あるん??

ネガティブそんなに観たくない



などの不満が出る中

なんとか最新話まで辿り着きました



最新話が始まる前には

皆、インディ(ハリソンホード)にイライラし、ちょっと嫌いになっていました 笑





最新話が始まると

プンプンもう、めっちゃおじいちゃんやん!!

 大人しくしてて欲しい。

 もう、役に立たないやん〜


などのブーイングが…


大人しくしてたら、映画にならんからなぁ…





途中で夜中になり、解散となりました。

今日、最後まで観られるでしょうか?





ちなみに、私は、上映中、ほぼ寝てるか、キッチンで料理していたので、全く復習はできませんでした。

最新話も、寝落ちして、気づいたら冒険の中盤でした…