​アメリカの事故

アメリカの田舎からこんにちは。



感謝祭休暇が終わりました泣

往復2000km以上ドライブし、家族と一緒に休暇を過ごしました。








我がディストリクトの学校は、サンクス前後しか休みではないため、ちょっとしたハードスケジュールでしたゲロー






夜から朝にかけ雪が降り雪の結晶雪の結晶雪の結晶


カンザスのハイウェイは


路肩を通り越して野原に突っ込んだ車が山のよう…







アメリカのくせに

カンザスのくせに

有料道やのに

渋滞笑い泣き



至る所でクルマが転倒し

野原に突っ込んでいる



それを引き上げる車が路肩に止まり

そのせいで渋滞している








サービスエリアは

除雪不十分だし笑い泣き




通常9時間のところ

11時間以上かかってしまい

疲労困憊泣泣泣







アメリカ人よ
車間距離詰め過ぎやねん!!




前が渋滞していて
ハザード出してるのに
なぜに追い越して
急ブレーキ踏む??




四駆でもないのに
なんでそんな自信満々に
雪道走るねん!!

めっちゃスリップして
あわやぶつかりそうに



前方の渋滞
後方の車間距離詰め過ぎてくるアメリカ人
両方に注意しながらの運転
本当に疲れた



どなたか
アメリカ人に
車間距離の大切さと
雪道の怖さを
教えてあげてください笑い泣き






皆さん
休暇お疲れ様でした

新しい1週間が
素晴らしいものになりますようにスター