​子供が欲しいもの

アメリカの田舎に住んでます。

 

中学に入った子供が、クロスカントリー部に入りました。

 

昨日が初日でした。

 

帰宅後

 

ランニングウェアが欲しい

 

クラブに寄付をしないといけない

 

と言われましたあせる

 

 

ケチなかーちゃんも、日本だったら

 

子供の部活のために

 

差し入れも寄付だってじゃんじゃんするし

 

ウェアもシューズも必要なら買ってあげる! 多分

 

でも

 

かーちゃん、

 

アメリカでは

 

自由になるお金がないの悲しい

私がアメリカに帯同した理由はこちら

 

無職だし

 

全然仕事見つからないし泣

 

仕方ない、あれに行くか~ 

 

続く

 

 

 

アメリカ在住の元勤務医
アメリカ生活を楽むママです
自己紹介ページ

 アメリカでの暮らし、子育て情報を発信していきます