​タイトルがまさかの!

アメリカの田舎で暮らしています。

 

最近私があまりにも暇そうにしているので、

 

知人のアメリカ人から

 

「ブログでも書きな!」

 

「もしかしたら、あなたの記事が人の役に立つこともあるかもよ!」

 

と言われ

 

単純な私はその日からブログをはじめました。

 

今のところ、人の役には立ってないけど、

 

私の楽しみになってますニコニコ

 


ところで、今日記事をあげて

 

アプリではなく携帯からブラウザで確認すると

 

 

 

記事のタイトルが絶妙なところで切れて

 

めっちゃお下品になっていましたガーン

 

アプリだと、そんな風にはなってなかったのにタラー

 

不愉快な思いをした人がいたら

 

ごめんなさいお願い

 

あとで、書きかえておきます。


ブログ、中々難しいなぁ

 

 

 

アメリカ在住の元勤務医
アメリカ生活を楽むママです
自己紹介ページ

 アメリカでの暮らし、子育て情報を発信していきます