​Costcoのメンバーシップ

アメリカの田舎で暮らしています。

 

日本でも人気のCostcoはアメリカの会社アメリカ

 

正直日本では必要なかったです。

 

周りに美味しくて安いものが溢れているから

 

特にわざわざ車でコストコまで行く理由がなかったびっくりマーク

 

でも、アメリカでは違いました!

 

時々他では見かけない 日本or日本的商品がある

(田舎なので嬉しい)

 

日用品がセールだと かなり安い

 

ガソリンが町で1番安い

(キャッシュバックアプリ使ったとしても)

 

だから、会員だと色々いいことが!

 

しかし!

アメリカでは

コストコのメンバーシップ

$60ですポーン

約8700円(本日1㌦=146円)

 

何回ガソリン入れたら元取れる??

 

片道2000kmをノンストップでドライブする私でも、多分元は取れません…泣

 

今からアメリカに来る人は

必要ならば

日本で入ってきましょう!

私は

 

会員になりたいけれど、高過ぎる…

 

高いけど、あの商品買いたいな~

 

ずっと入会を検討していました!

 

そして、これなら入っても良い!と思えたのが

 

グルーポン経由のメンバーシップ

 

内容は

 

 

 

  1. $45のデジタルショップカード
     
  2. on-lineで$250以上購入すると、$40オフ
     
  3. コスコトラベルで$2500以上購入で
    $100のデジタルショップカード

     

私は、

 

1しか使わないと思う。かろうじて2も使うかも?

 

3は絶対使わない アセアセ

 

でも$45のギフトカードがもらえれば

 

実際は$15の負担。

 

これならありかなグッ

 
というわけで、今日カードを作ってきました乙女のトキメキ
 
方法は簡単!
 
まずRAKUTEN経由でグルーポンへ行く(キャッシュバックサイト)
 
グルーポンで商品を購入
 
届いたメールとIDを持ってコストコの店舗へ行って写真を撮るだけ!
 
メールに従って、コストコのサイトにサインアップすれば、ギフトカードも送られてきます爆  笑
 
通常のメンバーシップと同様、二人分のカードが作れます!
 
上記の商品は販売終了となっていますが
 
時々チェックすると復活することがあります。
 
また現在はグルーポンのサイトで
 
$30のショップカードがもらえるプロモコードが出ています。

 

 

ちなみに、RAKUTENのキャッシュバックサイトは

 

TargetやWalmart、その他いろいろなお店で使えるので、おすすめですラブラブ

 

使っている人に紹介してもらい$30以上買い物すると

 

お互い$30もらえるので、必ず誰かに紹介してもらいましょう。

 

 

 

アメリカ在住の元勤務医
アメリカ生活を楽むママです
自己紹介ページ

 アメリカでの暮らし、子育て情報を発信していきます