​ロードトリップ⑤ Cody

アメリカの田舎に住んでいます。

 

今家族でロードトリップ中です。

 

目的地のCody WYに着きました!

 

低予算のため、宿は

 

モーテルです!

 

泊まったのは

 

Green Gables Inn

 

 

 

 

 

 

 

小さいけどすごく綺麗!

 

冷蔵庫(冷凍室あり)

 

電子レンジ

 

コーヒーメーカー爆笑

 

オフィス横に、洗濯機と乾燥機(無料 1台) 

 

無料の洗濯洗剤、柔軟シートありニコニコ

 

洗濯好きの私には、めちゃくちゃ嬉しい

 

思っていたより、数段良いです。

これからずっとモーテルでも良いわ!というくらい快適。

フロントの方も感じ良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

宿近くの公園でお散歩花

 

その中に図書館発見!

 

子供が日本で(日本語で)読んでた小説がありました

 

英語だと、まだまだ難しそう泣

 

 

 

近くの河岸を散策

 

かわいいわんちゃんも💕

 

 

夕食は日本食レストランで

 

アメリカのこんなとこで、日本人がレストランをされているなんて! 

びっくり‼️

 

アメリカに来て初めの

 

SUSHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季レストラン

 

 

 

 

お寿司以外にも

 

焼きそばや餃子🥟など 日本食メニューがありました。

 

いただいたのは

 

お寿司とグリーンビーンの天ぷら

 

バイソン🦬のお肉

 

お寿司には、サラダとお味噌汁も!!

 

日本人の女将さんが声をかけてくださいましたニコニコ

 

沢山サービスしていただきました♪

 

とっても美味しかったです!

 

やっぱり日本食が1番ほっとします。

 

子供が、本当に嬉しそうに食べていました。

 

おすすめですニコニコ

 

 

 

 

近くのWalmart へ。

 

一通りなんでも揃います!

 

水やフルーツを買いました音譜

 

Cody に1泊したら、Yellowstone National Park へ向かいます。