​ロードトリップの準備

 

 

今週末からちょっとした旅にでます。

 

片道20時間。往復4000km

田舎から田舎への旅です。

間もずーっと田舎

アメリカって恐ろしく広いな、と感じます。

 

宿の周りも、あまりお店がなさそうで、

インスタント麺を買ってきました。

 

Walmart にあった日本的な商品はこちら。

 

 

 

インスタント麺

日本では食べたことがなかったけど、

これがあれば安心だ!

 

マルちゃんはきっとアメリカ人向けなので、

日本とちょっと違います。でも、美味しいはず!

(食べたことないから、分からないけど、多分)

 

日清のカップヌードルは日本語書いてるし、

日本と同じじゃないかな??

 

マルちゃんは1個 ¢50

カップヌードルは1個 $2 高いなぁ

 

前回は子供と2人で出た旅行で、車から変な音がしてきてガーン

ビクビクしながら1人で運転して帰り、大変でした。

今回は何もトラブルが起きないことを祈ります。