こんばんはうさぎスター



今日はパパが子どもたちを見てくれて、自由時間をもらった私!!以前の同僚、先輩とランチに行きましたニコニコ飛び出すハート

喋り倒して気付けば16時笑ううさぎアセアセ

遅くなってごめんね〜と帰宅しましたが、全然いいよ〜と迎えてくれたパパ、息子泣くうさぎ娘はギュッと背中に寄り添ってきました目がハート

お留守番ありがとう〜












さてさて。。



長男がもうすぐ卒園式びっくりマーク

そして、4月になれば入学式ですチューリップ



仕事でスーツを着る機会もあるので、この機会に黒スーツをアップデートすることにしました!

私の職場、毎年数回、正装が求められます。




平日のふつうの夜に、これまた子どもたちをパパにお願いし、ひとりでお出かけ車




子連れ時の自分の買い物ほどあれこれ気を揉んで?気が散って?結局買わない方がよかった。。なんて事になりがち泣くうさぎ

土日は人が多くて店員さんの接客が充分に受けれなかったりすることがあるので、パパの早く帰って来れる日を事前に聞いてお願いしましたひらめき







選んだお店は

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング。




決めたのはこちらです↓↓



私は店舗で買ったので、セールしてませんでしたが10パーオフになってるあんぐりびっくりマーク



色はもちろん黒で。





パンツ、スカート、セットアップで選べました!

私はスカート派。

きれいな形で可愛かった目がハート






ノーカラージャケットを選んだので、

胸元に華やかさが出るようにこちらのブラウスも。







あと…

コサージュ持ってるのですが、いかにも!!なコサージュなのでブローチも買っちゃいました花




あと、カバンは楽天でこちらの。





もちろん黒!





黒パンプスもこの際新調したいんですが、

なかなか足が痛くならないパンプスを探すのが下手で魂が抜ける魂が抜ける


右と左、少し大きさが違ったりしてるのも原因のひとつかな?


おすすめのパンプスあったら教えてほしいです昇天昇天昇天




入学式は、一昨年、こちらもアローズで白系のスーツ(ベージュ?生成りのような色?)を新調してるので、そちらで行こうかなと思ってますうさぎチューリップ