fluffy36 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********

いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます\(^o^)/♡

ネタバレにはならないから安心して下さい!

たぶん!笑


{05110AAB-AFC2-44FF-8C73-666EB1EC4A50:01}


アリスインアリス&フレンズvol.1

応援してくれた方、

駆けつけてくれた方、

ありがとうございました!!

初のレギュラーイベント!笑

アリアリメンバー側はとっても楽しくて

楽しすぎて時間が早く感じたくらい!!

あんなに濃い時間は久々だったかな☻♡

今回のMCはあすぴーとかりん♡

かりんは頑張ってたし

あすぴーもいつも通り仕切ってくれて

私はとっても安心して出来ました( ›◡ु‹ )

歌ったり、芝居したり、ゲームしたり、

ほんと盛りだくさんでね\(^o^)/♡


今度はちょっとストーリーになってる

短編のお芝居とかやったら

いいんじゃないかな?って思ってます!


自分達のイベントだと思うと、

やりたいことが広がるね( ›◡ु‹ )


{37672F77-7270-4DCA-9831-05659336CB66:01}

さて、昨日は大好きな、るなも一緒でした!


双子コーデしたんだよ♡

ほんとに大好きなの!!


よく似てるって言われるけど

性格は真逆!!

るなはめちゃくちゃポジティブ!

私はというとどちらかというと

結構ネガティブ派\(^o^)/笑

明るくて元気なるなに

いつも助けられていつも笑顔をもらってます。

{69AB9AD8-3BCD-4702-A82B-1463FC1E551B:01}

写真もいっぱい撮りました!!

他の写真はまた載せます( ›◡ु‹ )♡

るなるなと出会えて良かったって

ほんとに思うもの。

たくさん相談できる人です♪♪


早くるなと遊びたい\(^o^)/♡笑





さてさて今日は待ちに待った

フレッシュ撮影会!

みなさまの参加、心よりお待ちしております!




{024B27DB-01F5-40F6-8898-0F4CA6874444:01}


いってらっしゃい☻♡