* おはにゃんにゃー | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


photo:01



昨日かな??

お家でコアラのマーチあったんです

コアラのマーチって調べたら

振るって検索結果に出てきたから

検索結果みてみたら

ちょっと興味そそられまして

おもむろに30分くらいふってたんです

ほんとはね、

いい感じにまあるくなって

クランチみたいにおいしくなふはずだったのに

photo:02



栗生のはふってたらチョコとけちゃって


悲惨な結果に( ノД`)なぜ


栗生のコアラのマーチへの愛が

そのまま熱にかわっちゃったのかしら

photo:03



お、おみせできない( ノД`)んあ




でも、ちゃーんと


チョコ固まるのまってたべました!

こういう食べ方って

なぜか、お母さんやお父さんに

怒られる食べ方のような気がして

あんまできません(・∀・)。

だから今日は結構思い切っちゃったんだな。笑


んー!

お仕事終わって今度はまた

学校の用事で早起きですー!


睡眠たらなす!

でも、でも、

動けるって幸せヾ(@^▽^@)ノ

最近幸せ噛み締めてるん(〃∇〃)







ではではいってきまーす!





ぴーえす


みんなコメントありがとう!

無理せず、自分も大事にするって

決めたのヾ(*´Д`*)ノ


あとねあとね!

6Cさんのイベントはぜーんぶでるよ!

栗生も楽しみ!

早くみんなにあいたいなー!








それでは今日も一日がんばりましょう!