* 私のヒーロー | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********

photo:01



今日はね!

6番シードの宇田川みきさんが出演してる

セイギノミカタⅡ

を池袋シアターグリーンにて

みにいきました!

同じ事務所の安裕香姫と♡

安裕香と待ち合わせしたときに

駅でてひだりの壁沿いにたってるー!

っていったのに

駅でてみぎにいっちゃった安裕香(笑)

私より方向音痴なんだきっと(*⊇□`。)(笑)(笑)


やっぱりみきさんイケメンだったなー!


なんですか?ほんとに女の人ですか?(笑)

そんくらいかっこよかったです(・∀・)!


栗生には目指せないかっこよさやな~








セイギノミカタかー

栗生の小さい頃のヒーローは

だれだったかなー??

私のヒーローはおじいちゃんかなー


いつも優しくてにこにこして

何してもおこんないおじいちゃん(笑)


私こうみえてもおじいちゃんおばあちゃんっ子だったの!

そんなおじいちゃんにも

久しくあってないやー


元気かな??




さてさて、

もうすぐおうちやねん!

明日からまた学校関係で怒涛の一週間でございます!

三年生ってなんでこんなに忙しいん(*⊇□`。)にゃ


またお家ついたらなんかしら

連絡しますー!!!






栗生みな