●撮影会! | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********

 
 
今日は撮影会がありました!
 
 
が‥!
 
 
体調悪くて最初
 
 
ずっとトイレにこもる笑
 
 
遅刻と間違えられそう
 
 
だったけどよかったドキドキ
 
 
 
撮影会に入る前まで
 
 
あんな死んだ魚のような
 
 
顔してたのに
 
 
始まった途端ケロッと
 
 
治るという始末 笑
 
 
うん さすがというか
 
 
なんというか 笑
 
 
今日もステキな
 
 
お客様ばかりでしたドキドキ
 
 
たくさん話しかけて
 
 
くれる人や
 
 
ポーズについて
 
 
アドバイスしてくれる人
 
 
身体を気遣ってくれる人
 
 
ほんとにうれしかったドキドキ
 
 
また会えたらいいなあ
 
 
みんなほんとに
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
次までにもっと
 
 
きれいになれるように
 
 
がんばるからねドキドキ
 
栗生実奈-SH3F02490001.jpg
栗生実奈-SH3F02480001.jpg
 
撮影会終わりにぱしゃドキドキ
 
 
 
 
そして今日は
 
 
私の服をいつも考えて
 
 
くれるふみさんが
 
 
髪型を作ってくれましたドキドキ
 
 
大好評だったし
 
 
自分でも作れるように
 
 
なりたいなあと思った〇゜
 
 
明日はお団子に
 
 
挑戦しようと思います!
 
 
今日来てくれた皆様
 
 
ほんとに
 
 
ありがとうございました
 
 
また会いましょうねドキドキ