パニック | cocoaのつぶやき日記

cocoaのつぶやき日記

このブログは、妊活中からの妊娠、出産したcocoaのつぶやきやら悩みやらをまったり更新しています。
現在一児の娘の母やってます。

苦手な方はリターンお願いします。

ある日、家事をしていたとき

{29BCE343-37E9-4730-8DB5-5BE78DBC5373}


娘が珍しく1人でおとなしく遊んでいたので、安心して洗い物をしていると

{23764039-8775-4225-B1EE-B1B870BA1A0D}

娘が私を呼ぶ声が。

どうしたのかなーと思って見に行ったら…


{72BA8767-90E0-49D8-A223-08F57FD9FBF4}

海苔の袋を逆さまにして中身が全部こぼれていましたガーン

娘はきざみ海苔が大・大・大好きで…机の上かどこかに置きっぱなしにしていた海苔の袋を見つけて取り出そうとしていたのだと思います…(だからおとなしかったのか…ショボーン)

突然ドバっと出てきた海苔に驚いたのか、どうしていいかわからなかったのか、なぜか娘は大泣き…(笑)
泣くほどの事じゃないけど、拾うのも大変なので…娘には可哀想だけど、落ちた海苔は掃除機でお掃除しましたぐすん