ファーストシューズ | cocoaのつぶやき日記

cocoaのつぶやき日記

このブログは、妊活中からの妊娠、出産したcocoaのつぶやきやら悩みやらをまったり更新しています。
現在一児の娘の母やってます。

苦手な方はリターンお願いします。

歩き始めの頃の、バランスを取るために両手を上げてヨチヨチ歩いているのを見ていると

スタスタ歩けるようになったら…走れるようになったら、もう見れないのかと思うと、少し寂しいです…ショボーン

そういえば、やっっっと!
ファーストシューズを買いました(笑)

娘は、歩き始めが遅かったので、娘のタイミング的には遅すぎる事は無かったのですが…

足育アドバイザーの資格を持っていらっしゃる方や、購入した靴屋さん(シューフィッターの資格を持っていらっしゃる店長)に色々相談させてもらって…「アサヒ健康くん」のファーストシューズに決めました。

私が持ってる靴でも、これより高い靴は、ここ一番の一足くらいしかないってお値段でしたが…初めての靴は、履くのが楽しい、もっと歩きたい!と思えるような靴を選びたかったので…こちらにしました。
これから沢山歩いてくれる事を期待!

{8F23D146-95BE-4CF8-8D32-CDF7293BA51D}
いろんな所に行こうね照れ