うるう年なので | cocoaのつぶやき日記

cocoaのつぶやき日記

このブログは、妊活中からの妊娠、出産したcocoaのつぶやきやら悩みやらをまったり更新しています。
現在一児の娘の母やってます。

苦手な方はリターンお願いします。

4年に一度のうるう年なので、今日は記事を書いてみます(笑)

先日、奈良県にあるベビードリームアートの教室に行ってきました(*^^*)

ドリームアート講師の先生が、場所とドリームアート用の背景を用意してくださっていて…そこで撮影してもらえます

本来、寝ている赤ちゃんや、まだ寝返りする前の赤ちゃんが撮るようなので、ハイハイが出来てしまう娘は、案の定逃げ出し、位置に戻すと泣き出し…という具合に、なかなか大変でした

しかし、そこはプロの先生…!
あんなに手こずった娘でも、寝転んだ一瞬を逃さず捉えて下さって、素敵な写真を撮ってくださいました

家ではなかなかできない(というか、やる根性が無い…)ドリームアートですが、とっても思い出に残る写真にしてもらえました

これ、家でしているママさんたち…本当に凄いなぁと尊敬です。。。

{26847B35-6AA1-45F1-9DED-3D98A8E25DC0:01}

これは逃げ出す直前の娘。。。