お買い物(10ヶ月12日) | cocoaのつぶやき日記

cocoaのつぶやき日記

このブログは、妊活中からの妊娠、出産したcocoaのつぶやきやら悩みやらをまったり更新しています。
現在一児の娘の母やってます。

苦手な方はリターンお願いします。

一昨日のベビーサイン教室の帰り、イオンに寄ったら…リニューアル改装前の閉店SALEがやっていたので、お買い物してきましたラブ

baby GAPが全品50%offだったので…

こちらを購入

{74A3B137-6839-4835-B04D-322C620B2163:01}

こういう、ベビーサイズなのにお生意気なデザインのお洋服、すっごく好きでラブ
ジャケットのサイズは90cmだったけど…上着だし、そのうち着れるかなと…σ(^_^;)

靴は、まだ娘は歩けないので、お出かけの時とかに履かせようかなと思うけれど、ただの飾り状態です(笑)
歩けるようになったら、もっとしっかり足首とかもサポートしてくれる靴を買いたいので、こういうのを履かせる機会は無いかもですが
でもサイズが小さくて可愛い~

赤ちゃんらしい可愛いお洋服も大好きだけど、こういうお洋服もすごく好きです