ゴールデンウィークの話はまた後日…ということで今日の日記えんぴつ

今日は朝からクシャミ連発あせる
私、クシャミが出ると必ず鼻水も後から出てきます↓↓今日もやっぱり出ました。
仕事中にもクシャミが出て、午後には酷くなってましたえー
鼻水の出る量も大量大量…。

職場のティッシュもポケットティッシュもかなり使いました汗
それだけでは足りず、ついにはタオルで押さえるほどに。
水みたいな鼻水がツーっと出てくるんです。(食事中に読んでいる方はスイマセン;)

鼻かみ過ぎで鼻の下が痛くなってきてます(´;ω;`)
喉も昼過ぎから痛み始めました。

これって…その…風邪なんですかねはてなマーク
取り合えず熱は出て欲しくないなぁDASH!



今日は仕事帰りの途中に地元の友達、ぺーちゃんからめぇるがあって、学校が終わって○○にいるから一緒に帰ろうよビックリマークと誘われたので、途中から一緒に帰りましたうれしい
ぺーちゃんが帰りに乗る電車と、私が帰る電車は途中から一緒なのです。

地元についてから軽くご飯食べましたナイフとフォーク
ぺーちゃんは普通に食べてましたが。
ニョッキ食べたにこにこもちもちした食感が好きじゅる・・

ぺーちゃんといるときは大抵恋バナです。今日もそうでした。
結婚したい、子供欲しい。そんな話題だった。笑

でも本当にそう思う。
今すぐ結婚出来なくても、子供作れなくても、同棲はしたい。いつになるのかなぁ…。