明日はいよいよクラス発表やあ!
あたし8時には学校いかなあかんからむっちゃ早く分かる\(^O^)/

今のあたし無敵やから!笑
へこまん自信ある\(^O^)/
いや、へこめよって思うかもやけどニコニコ雷

ほんではつたいけーん
緊張しながら行ったら理沙おって目から羽はえてた(゚Д`)

上まできてくれて亜美まだかなーおもてたら先生きて・・
ちょまって1対1!?みたいなノリで

最初話し掛けられただけで赤面してもうたし聞いてた通りむっちゃ上からやし[えっやばいで]とかぼろくそゆわれ歳近いし異性やから余計きずつくし(笑)

でもぼろくそゆわれん慣れててよかった\(^O^)/
時間過ぎるんむっちゃ早かった雷雷雷



結局亜美は来ませんでした。
てか河合模試の結果塾長に渡したのにその先生にみられたし最悪やー
あれに志望校が早稲田とか神戸外大とかふざけたこと書いてんねん。

もう死にたくてたまらんかったし(´;ω;`)

でもそっから慣れてきて色々ゆわれてまじやる気でたドキドキ志望校も行けるかもってゆわれたからまじがんばろ!!!
諦めかけてたけどドキドキ




あたしが中学ん時に受験が苦にならんかったんは塾のおかげやっドキドキ
Motivationむっちゃあがるショック!
よっしゃやったろって気なる
まじ始めて良かったしドキドキがんばろーっ\(^O^)/来週の木曜ほんまたのしみやし(笑)

明日で準1絶対おわらすドキドキ