充電完了! | COCOLOG

充電完了!

COCOYA定休日というわけで、
旦那くんに留守番お願いして、←ひどっ。
めずらしく、女4人旅!!
姉ちゃん、おかん、ばーちゃんと
赤穂温泉に♨️
絶景露天風呂の銀波荘へ⭐︎
天気はイマイチやったけど…
まさに絶景。
贅沢極まりない時間♡
最近イライラしすぎて、自己嫌悪。
温泉と美味しい料理に癒されて、
やっと充電できましたー
{AAC93EF3-B65E-4A6B-80F7-BCC8BDC351C3}

貝のなんか←すっぱいやつ。
お造り
陶板焼き
豚しゃぶ鍋
天ぷら
そば
茶碗蒸し
ゆかりごはん
味噌汁
いちごゼリー
ほうじ茶プリン
クッキー
{A6E82E1E-0E45-4328-9A22-B515A76DE126}


メイン食べ終わって満腹状態で
ごはんと味噌汁、反則やね。
ぜひともメインとともに食べたかった!
満腹すぎて、夜ご飯無理とか言いつつ
しっかりトンカツとマカロニサラダとハイボールでできあがりーブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!

温泉でお肌ツルツル♡
こんな日はこれで保湿ケアもしとこー!!
{6AC9D2FB-15B2-49CC-9342-F51A55808447}
あーもうなくなってきたー!!
アルファピニ28 EXクリーム 30g 今日も濃厚クリームで保湿ケアばっちり!続けて使って、この冬は粉ふき知らずこんなことなかなかない!!これ、おすすめ♡ニベアクリームも合わせて使って、無敵!

そーそー、寄り道した、あこうぱん♡
130種類もあるんやって!!
パン大量GET!!
明日の朝は、パンまつり〜

明日からまた仕事頑張ります!!!
{4A5A014E-CB61-4AD9-8FAF-53D767FD22A2}



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
EXクリーム スペシャルサイト
アルファピニ28 公式ページ