みなさまこんにちは★



cocokaraです♪






最近


「 一体どうしてこうなっちゃったの? 」



と思うできごとが


立て続けに起こりました。




それはそれは


普段の自分なら経験しないような事で


「 もうイヤなんだけどーー!! 」


と思う位に味わいたくなかった感情。




考えただけでどんより。








あぁ、だからか。










無意識のうちに


感情にフタをしてしまうから


出来事が形を変えやり方を変え


繰り返し出てくるんですね。




あの時こうしていれば


この時もう少し慎重に行動していれば


そんな後悔じゃなくて




乗り越えるべき課題に気づき

感情を味わい尽くす




ことが大切だと改めて知らされます。






「 自分の感じるべき感情がわからない 」


そんな時は


香りが教えてくれます。



感情のブレンドオイル


アロマティクス


6つの香りが感情に気づきを与え

癒してくれます。



ニガテだなと思う香りも


また違う時に香ると感じ方が変わります。




自分の感情に素直になり


日々の問題も捉え方に気づけば


毎日が心地よく過ごせます。









「自分の中にある感情に気づいてあげましょ」

のお話でした。







今日も読んでくださり







cocokara

ココからココロからありがとう♡




あなたの心が花ひらくオンラインサロン

Flowering place こちらからどうぞ。




cocokara * web Link

essentialoil life by dōTERRA