朝の通勤中🚗💨まん丸おケツ丸出しでベッドの隅を長らく掘り掘りくるくる
歩行者や自転車の学生に向かって立ちジャンプ💨してワンワンギャンギャン雷されるより静かでいいやくるくるニヤニヤ
愛車の助手席ガラスは千のツバとヨダレだらけょタラー

時間なくて朝んぽあしあと行けなかったから会社の事務所で放してあげたら嬉しいのか興奮しちゃって足👣に噛み付いてくるドクロ雷前にスリッパはボロボロにされたので千が解き放されてる時は履かないようにしてるから噛まれると痛いのなんのってアセアセ
叱っても叱ってもしつこく足に噛み付いてくるからもぉ本気で怒った!!ムキームカムカ
結局すぐに狭い一角に入れられる…ガーン
噛まなければずっと広い所にいられるのになぁタラー
でも全然反省してない爆睡ぶり笑い泣きzzz
ダメだこりゃもやもや
ねぇ千…何でそんなに吠えるの?何ですぐ噛むのよーっ笑い泣きアセアセ
お家に帰っても問題行動は続き…😰
外でおトイレのメッシュカバーを洗っている間、念の為別のトイレトレーを置いといたら案の定また!!ムキームキームキームカムカ↓↓
マウンティングもまだやるし…⤵️
一緒にお昼寝zzzなんて夢の夢だゎ笑い泣き
夜は皆んながいる居間に出たがるけど…
出すとすぐ興奮して走り回るうずまきのは許せるとしても後ろからジャンプ💨して髪の毛に噛み付いてくるし手✋や足先👣に噛み付く雷動くものはみんなおもちゃだと思ってるのか?
『千!!いつまでたってもこの一角から出れないぞ!? いいの?
たまにしか出さないから余計興奮するのかなぁ。。笑い泣き

杏ってば可愛いのラブラブフレブル千が自分に向かって吠え始めるとそっぽ向いて目を合わせない(笑)↓↓
吠え終わるまで動かないで待ってるニヤニヤ
でも合間に何度かチラチラ千を見る目
可愛いなぁハート