もーっ!!ムカムカ取り替えたばっかりのおちっこシート…ムキー
何回やったら気が済むのーっムカムカ!!
「コラーッ!ムキームカムカ」の声にびっくり(*_*;してダッシュ💨でベッドへ逃げ込んだと思ったら…
一瞬で寝るzzzzzz即、大イビキ雷しかもいきなりこの寝方…😓え、もしかして寝たフリ!?
今朝は寒かったので無理矢理犬服を着せてみましたニヤニヤルンルン↓↓めっちゃ迷惑そうな顔してるじゃん^^;
「やめれーーっ!!」って床に背中擦り付けてマス(笑)↓↓
さぁ⤴️お散歩行ってみようデレデレあしあとあしあとあしあと
このふてくされた顔タラー⤵️💀↓↓
全然歩かない💦⤵️💀↓↓
仕方ないから抱っこして帰ったゎ滝汗アセアセ
そんなに服着るのが嫌なのかぃタラー可愛いのになぁ笑い泣き

さて今日は初めてのドッグランルンルン
近所にあるカインズホームの狭めのドッグランに来ましたパグあしあと
リード無しの貸し切り状態で走り回りうずまき🐾💨初めての経験に千、テンション⤴️⤴️
誰も来ないし千も疲れたようなのでそろそろ帰ろうかなと思ったらボストンちゃんが2匹遊びに来ましたウインクラブラブ
最初はイキがってワンワン吠えてた千だけどその内3匹で走り回りあしあと最終的には追いかけられ逃げ回りおとなしくなったニヒヒタラーいつの間に1時間超えてましたアセアセ
千、きっと楽しかったよねデレデレルンルン

土佐犬杏はいつもの定位置からずっとこっちを見てる目↓↓
「おいで〜」って言っても動かないから
「おやついらないの〜!?」って見せたら
なんとか腰をあげたょ😅
昔みたいにガツガツしなくなったなー真顔

  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村