9月21日で生後8ヶ月目に突入したフレンチブルドックの千ウインクラブラブ
現在の体重は7.4kgあしあと

9月24日木曜日、ついに避妊&脱腸の手術の日が来ましたアセアセ
当日は朝ご飯ナイフとフォーク食べれないのに私がキッチンに立つ度に自分のご飯じゃないかってずーっと見るの^^;
かわいそうで目も合わせられない笑い泣き↓↓

前日の夜ご飯はいつもよりちょっと多めにあげちゃいましたが。。。
諦めてベッドに…↓↓ごめんね千えーん

病院手術前検査を終えて待合室くるくる↓↓
採血2回、痛かったのかいつもよりおとなしい笑い泣きタラーけど壁に貼ってあったポスターのワンちゃんに向かって吠え出して…パグ
皆んな笑ってたょ?
先生が「午後から手術します。終わったら連絡しますね」って言ったのに18時を過ぎても連絡なくてアセアセ
もう私心配で心配で…タラー
しかも絶対安静だから5日間の入院ってゲッソリ!!
辛すぎる〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局19時過ぎに先生から電話があり「ちょっと遅めに手術しました。今はもう麻酔から覚めて普通にしてます」ってタラー
今すぐにでも迎えに行きたい車💨
きっとまだ痛いよね😭側にいてあげたい😭でも千は強い子!(我が…)笑 
何事もなく乗り越えてくれると信じてるよ流れ星頑張れ千!

会社での杏パグ
あら杏ちゃん、そんな所でゴロンしてたの?↓↓
「あっ、お母さん!!」↑↑
「お母さん、今日も千ちゃんいないの?あたしのおやつ骨ある??」↑↑