ベッドで寝てたはずなのに…
寝ながらだんだん出て来るチーン↓↓
あさんぽ中に噛まれた鼻はもうすっかり良くなりましたウインクキラキラ↓↓
千を噛んだワンちゃんの飼い主さんは数日後、奥さんと二人で私の家を探して千のお見舞いに来ました滝汗アセアセ
すぐ掘るアセアセ↓↓
フレンチブルちゃんはめったに吠えないって聞いてたのに千はよく吠えるパグ雷
特にテレビにワンちゃんや猫ちゃんが映ろうものならワンワンギャンギャン雷ずっと吠えてホントにうるさくてテレビの声が全然聞こえないタラー動物パグのテレビに釘付け中の千↓↓
車に乗っていても集団登校の小学生に吠えまくるし…バイク自転車が横に来たらもう手がつけられない爆弾爆弾

今携帯からブログ更新中だけど
ほら、また出てきたチーン↓↓(笑)

「あ〜〜〜ん!!豚耳食べる〜!?」って大きな声で読んだら降りてきたょ↓↓
この眠そうな顔(笑)↓↓