すごい格好で寝てたzzzからそっと近づいて写真撮ろうとしたら目気付かれちゃったアセアセ
ボールの皮剥いじゃうし…チーン↓↓
「もっとおやつ骨入れろ」って空になった知育玩具を何度もしつこくこっちに出して来ますニヒヒ(笑)↓↓
昨日ちっちゃいプールをアマゾンで購入しましたぁ(笑)
晴れさあ今日は初めてのプールですルンルン↓↓
すんなり入ってくれましたあしあと
ちょっとは涼しくなったかなぁウインク
この後、ついでにお風呂場でシャンプーしたり体拭いたり…
お母さんは終始汗だくですタラー
腰痛〜い!!笑い泣き
千もバテてます(笑)

毎日車で会社へ通勤するので外を見るのが大好きな千のために助手席用のベッドを購入しましたルンルン
が…
全然座らないし寝ないしアセアセ
立って外見ながらジャーハッっておちっこしてるし、あげくクンクンし出してまさかと思ったけどうんちうんちまでしてくれるしもやもやこっちは運転してるから横目ポーンで見ながら『ギャ〜ァァゲッソリうんちうんちうんち
全くもって落ち着きがないムカムカ
おとなしいと思ったらまたガリガリ…チーン
暑くて暑くて土佐犬杏もこんな顔ニヤニヤ↓↓
杏と稀勢はこの後、父が川原へ水遊びに連れて行きましたウインク