おはようございます(*^^*)
今朝の通勤途中あしあと
そろそろこの箱ヤバいです。
ジャンプして落ちそうになりましたアセアセ
もぉ噛みまくりで私の手や腕は傷だらけくるくる
無視してもダメバツブルー叱っても食ってかかってくるバツブルー噛まないのは眠い時だけ〜笑い泣き
寝てくれるとε-(´∀`*)ホッ
やっと仕事が出来る〜チュー
実はフレブルの千は鼠径ヘルニア(脱腸)なのですうずまき
大・中・小で言うと中レベルドクロ雷
成長と共になくなるケースもあると聞いていたのでワクチンの日、院長先生に聞いた所「成長と共になくなるレベルではなく手術の対象になります。」とのこと…ショボーン
今の所は痛がる様子も気にしている様子もないので避妊手術と一緒にと思ってますアセアセ


杏は千と仲良くなりたいんだよねー酔っ払いラブラブ
毎朝近づけてお互い鼻ペロペロするんだけど千がだんだん「グゥ長音記号1グゥ長音記号1」って変な声出すから中々ねーニヤニヤタラー