食 | ♡치이일기♡
最近の食!!



青山の俺のフレンチイタリアン
{924822BE-FA22-4124-B0CE-21A67F08D344}
シャンパンで乾杯!!

期待しすぎてたのか、普通でした。

ピザとポテトと何かを食べました。

ジャズ演奏を一番前のど真ん中で!

金曜日の19時半に予約なしで入れたのはラッキーでしたっ!




出産したお友達に会いに♡
{C3F9037B-B839-4868-9D49-892C03A18E05}
ケーキでお祝い!

赤ちゃんって癒される…♡

人見知りが始まりガン泣きされたけど…笑




みのりカフェ
{CD8F592D-585F-42E5-8681-EE185B684B90}
お買い物ついでに一人ご飯




ブロ友さんと本家へ
{B55AA8A0-AA0B-417E-92F2-5E67CCB479B4}
こんなに沢山野菜が出てくるなんてっ!!

久しぶりにお会いできて、色んな知識が豊富でお勉強になりましたっ!

私ももっと色んなことに興味を持って知識を増やしたいと思いました。

とりあえず韓国に私も行きたい…






やきとんユカちゃん
{FB766039-4C3A-41D6-AC07-2A6088737750}
ニンニク揚げ!!!

こんなのが出てくるなんて想像していなかったので、ビックリ!

そして美味しかった〜!!

もちろんやきとんも美味しかったぁ♡