今日は出産まで

最後の4Dエコー でしたおねがい

この時期はお顔を見せてくれないベビーが多いみたいなんですが

バッチリお顔見せてくれましたニコニコ

お顔にお肉もしっかり付いてきてて立派に育ってて嬉しかった〜ラブ


そしてここにきて

ついにトラブル発生雷




やっぱり


痔になってましたもやもや

痔ですね。と診断されましたガーン


人生初の痔ドクロ


薬もらってきたけどいまいち使い方がわからない笑い泣き


使い方調べて頑張って治そうと思います笑い泣き



出産まで妊婦検診ラスト1回流れ星


ゴールが近づいてる〜キラキラ


どうか。
どうか。


無事産まれてきてくれますよーに!!