出産まで後1ヵ月ない!!

最近美容院にいつ行くか悩んでたうーん

コロナのせいでもぉ3ヵ月美容院行ってないよ笑い泣き

この際お家でセルフカラーしてみようか?

悩みに悩んで



結局美容院に行ってきたー笑い泣きおいで


緊急事態宣言解除されてないのにね...

でも緊急事態宣言解除されたらお客さん増えそうやん?

出産近くなったら仰向けでシャンプー今よりもっとしんどいやん?

って自分に言い訳して


結局は我慢の限界きちゃったってやつうーん


でもめーっちゃスッキリした笑い泣きハート


やっぱ気分転換って大事だねぶちゅー


前、羊水検査した時に
ネイル禁止って事でネイルはストップしてるしショボーン
ネイルできたらもっとテンション上がるのになーもやもや
帝王切開だから仕方ない。


後はマツエクのみデレデレ
マツエクは出産10日前くらいにする予定星


今まだマツエクしっかり付いてるし
我慢するってのも考えたんだけどね。


産後手術中でお腹パッカーンってあいてるのにベビー抱っこして写真撮るからさ💦

一生残るしドスッピンだから
マツエクだけは行きたいのー笑い泣きピンクハート


最低限の身だしなみだけは整えておきたいキラキラ


出産してボロボロのおばさんにだけは絶対なりたくない!!




話変わって

昨日




人生初の

痔になりましたびっくり!!



おしりから血が出たポーンチーン笑い泣きガーンゲッソリ


とりあえず妊婦の便秘を調べまくって


ミロを飲む。って事にたどり着きました女性トイレ


他に妊婦の便秘に効果的なものあれば誰か教えて下さいアセアセ