ステイホームのゴールデンウィークが明け

2週間ぶりに妊婦検診行ってきましたウインク


そして


出産日=babyのお誕生日


決定しましたーちゅーハート


娘は37週で出産したから今回も同じ37週を希望したら...


却下された滝汗


38週じゃないとダメ!!ってチーン


しかもエコーで赤ちゃん見る時も
赤ちゃん動きすぎてサイズはかれないよーアセアセって焦っててさ...


私は全然胎動感じてないのに動きすぎってどーゆー意味?えー?


なんか信用できないな。


とか思ってたら


今回の帝王切開の主治医がこの先生で決定した滝汗




担当医希望ありますか?って聞かれたんだけどさ

前回出産時の担当医は一回も検診で会ってないし


希望ありません。って答えたら

じゃあ僕が担当しますねウインクってポーン


本人目の前に嫌とも言えず...笑い泣き


もー仕方ないよね笑い泣き


なんかモヤモヤが残る検診になりましたチーン



まぁいいや。


出産まで後1ヵ月ハート

お腹重くてしんどいけど最後のマタニティライフ楽しもーデレデレピンクハート