またまたアメトピ掲載して頂いたようで滝汗
朝からアクセス数みてドキドキしちゃいました笑い泣きハート
ありがとうございますキラキラ



緊急事態宣言から一夜明け妊婦検診行ってきましたルンルン

今回は助産師外来の予約!

助産師外来って何??
って感じで行ったけど
要は助産師さんとエコーでお腹の赤ちゃん見ながら心配事とかゆっくり喋りましょう!!って感じでしたグリーンハート


最近コロナコロナで誰かと面と向かって喋る事が減ってて...
フレンドリーで何でも話せる雰囲気で久しぶりに喋ったー!!って感じで楽しかったニヤニヤハート


赤ちゃん元気で問題なしチュー



ほんとは子供と旦那も一緒に検診行こう!って思ってたけど緊急事態宣言出たし、さすがに自粛して1人で行ってきました!


でも病院に到着してみると...
  



パパさんの多さにビックリポーン




中には悪阻が酷かったりして1人で病院行けない人もいるよね...仕方ないよね。


でもパパさん付きの妊婦さんみんなニコニコで元気そうえー?



病院のホームページにも1人で来院して下さいって書いてるのに...


もし病院でコロナ患者が出たら出産はどーなるんだろ?


1人1人がもう少し考えて行動できる世の中になるといいなキョロキョロ