最近微熱が続く旦那。

昨日ついに38.5度まで上がり近くの病院へ。


病院に到着後再度検温。

39.5度チーン


即隔離!



まずはインフルエンザ検査

結果、陰性。


病院の先生から明日熱が下がらなかったら再度インフルエンザ検査をします。
インフルエンザ陰性だった場合には保健所に電話してPCR検査受けて下さい。って滝汗



いやいやいやいや。


そんな簡単にPCR検査って受けられないよね?


今年入って海外渡航歴もないし。
コロナ感染者との濃厚接触もないはず。たぶん...


しかも咳もなし!
夜中めっちゃ嘔吐してたけどゲロー


ただ熱が続くだけでPCR検査ってすすめられるの??



ちなみに
子供はちょっと咳が出る風邪!をひいてるっぽい。でも元気グッ

私は...


めっちゃ元気笑い泣きハート
免疫力のない妊婦の私が一番元気ってニコ
どーゆー事?笑い泣き



今日はまだ起きてこない旦那。


熱...


下がってますよーにえーんお願い




実は長女妊娠時
とある病気を旦那に移され

それが理由で帝王切開になった私ムキー


次はコロナかよ!って内心イライラムキー


私の中でたぶんコロナウイルス ではないと思ってるけど
このタイミングで熱出すって事にめっちゃムカつくムキー
病気に対する意識低すぎるムキー


私は妊婦。

娘の保育園はPCR検査を受けるだけでも前もって連絡を入れないといけない。


ほんと迷惑ムキー


あー。もうめっちゃ憂鬱だわチーン