ついに〜ハート

出産予定日まで残り100日になりましたルンルン



って言っても帝王切開決定してるから

実際の出産まで

残り100日もないチュー!!



最近はうにょうにょ〜ボコボコ〜って
お腹が動きすぎて...

気持ち悪くてご飯食べれないチーン


元気で嬉しいけどツライチーン


複雑な感情で毎日過ごしてます真顔



そして。
ベビーの名前候補が
早くもいっぱい出てきました拍手


私はネットで検索してみたり色々考えてたのに...

昨日いきなり旦那と長女が素敵な名前候補をいっぱいあげてくれて...ラブ
ほぼ3個までしぼりましたてへぺろ早っ!

まだ変わるかもだけど悩みが減った気分で嬉しい照れブルーハート


あとはちょっとずつ買うものをリストアップ✍️
してみた!!ものの...


長女のおさがりや友達からかりるので
ほとんど買う物もない拍手


動けるうちにタンスでも買って模様替えしようかなチューラブラブ